更新手続き方法
更新手続方法
- 更新手続期間
-
有効期限終了月の1日より末日まで
(例:有効期限が9月末日までの方⇒9月1日~9月30日)- クレジットカード(自動継続)ご登録の場合
-
有効期限終了月の1日にご登録のクレジットカードにて自動更新手続が行われます。
前月20日に 「 更新手続のご案内【来月1日より手続き開始】 」 メールが配信されますので、こちらのメールもご確認ください。 - 自動更新を行わず、期限満了をもって退会する場合は、必ず、MEMBER ログイン後、マイページ(ニックネームをクリック)にある「クレジットカードでの支払いを停止」を押してください。
- 自動継続完了後の取消し(会費返金)は対応いたしかねますので、充分ご注意ください。
- 猶予期間
-
有効期限終了日から1ヶ月
(例:9月末日の方⇒10月末日まで) -
猶予期間中は、会員特典を受けられません。
ログイン後、コンテンツ閲覧は出来ませんが、更新手続のみ可能です。
猶予期間中に更新手続を行った場合も、有効期限は従来の有効期限月(2020年9月末日⇒2021年9月末日)となります。
※猶予期間1週間を切りますと「コンビニ・銀行振り込み」によるお支払いが出来なくなりますので、お早めの更新をお願いいたします。
- 更新手順
-
-
メールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてください。
更新対象の会員の方には、サイト上部に「更新手続き」ボタンが表示されます。 - 「更新手続き」ボタンをタップ(クリック)
-
「お支払選択ページ」が表示されます
「クレジットカード」または「コンビニエンスストア」を選択して、下部の「支払手続きへ」ボタンをタップ(クリック)して進んでください。 -
決済画面に従って手続きを行ってください。
- 「クレジットカード」選択の方
-
クレジットカード情報を入力して、支払いを行ってください。
⇒更新手続き完了画面が表示され「会員更新完了」メールが送信されます。
- 「コンビニエンスストア」を選択の方
-
-
MEMBER ログイン後の画面上部に更新お知らせが表示されます。
ご案内にそって更新を行なってください。
-
MEMBER ログイン後の画面上部に更新お知らせが表示されます。
-
更新決済完了後ログインすると「更新手続き」ボタンが消えて、有効期限が1年間延長されています。必ずご確認をお願いいたします。
- 【ご注意】
-
- ※ カード決済、コンビニ店舗選択の際、処理が完了するまで5~15秒程度かかりますので、そのままお待ちください。 (ネットワークの混雑状況により、それ以上時間がかかる場合もあります)
- ※ 通信不良などにより、しばらく待っても完了画面が表示されない場合は、必ず初めからやり直してください。 ブラウザ等で戻って再送信を行うと、重複課金となる場合がありますので、ご注意ください。
- ※ 更新手続きボタンの表示が消えている場合は、更新手続は完了(決済完了)しております。
-
メールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてください。
- お支払方法
-
クレジットカード各種、Apple Pay、Google Pay、コンビニエンスストア各種、銀行振込
- 対応クレジットカード
-
- VISA
- MasterCard
- JCB
- AMEX
- Diners
- Discover
- Apple Pay
- Google Pay
コンビニエンスストア(現在ご利用いただけません)-
- ローソン
- ミニストップ
- セイコーマート
- ファミリーマート
- 銀振り込み
- お支払方法の説明ページ
- 更新可能な端末
-
- パソコン、スマートフォン、タブレット端末でご利用いただけます。
- セキュリティ上、SSL/TLS(暗号化)のバージョン「TLS1.2」以上に対応しているブラウザのみご利用いただけます。
- その他のご注意
-
- 「コンビニエンスストアほか」のお支払から手続き完了まで、店舗によって営業時間、処理方法・時間などが異なります。必ず余裕をもってお支払ください。
- 猶予期限を過ぎてしまった場合は、更新できませんので、新規入会となります。
- 再入会の場合、「会員番号」の継承はできませんので、予めご了承ください。
-
必ず @nakashimayuki.jp
を受信可能な設定にしてください。
メールソフトによっては、迷惑フォルダに入ってしまう可能性があります。
ご確認いただき、迷惑フォルダに入っていた場合は、受信可能な設定に変更してください。